これ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も一日晴天でした。
 
無論、猛暑で。
 
しかし、今夏は一体どうなってるんだ?
 
 
来週の半ばから子供達は夏休み。
 
しかし、今夏はこれという予定が一切なし。
 
なんとかしてあげたい気持ちはあれど、高齢者の問題を抱えていると、なかなか思うようにはいかないわけで。
 
あっちを立てると、こっちが立たず。
 
うちはまだ夫婦で対応出来るし、互いに相談も出来るからいいけど、これ、一人でなんとかしようと思ったらとんでもなく大変だろうなぁ。
 
で、
 
毎日のガス抜きは絶対に必要。
 
予約してあった、GOSPELS OF JUDASのCD「IF」が今日届いた。
 
過去に収録されたものであったとしても、氷室の声が聴けるのは本当に嬉しい。
 
ましてや未発表曲ならなおさら。
 
 
当然「弱虫ペダル」もしっかり癒しを与えてくれる。
 
いつか問題が解決し、行動が制限されなくなったら、のんびり自転車で走りに行きたい。

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
ここ数日で2kg体重が減った。
 
まぁ、この暑さですからね、そりゃ減りますわね。
 
雨も降る気配がないし、明日もいつもの厳しいコースを走るんだろうなぁ・・・。