そりゃ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天で。
 
となると当然猛暑で。
 
夏嫌いの自分にとっては本当に酷。
 
 
 
先日、部屋のブルーレイやCDの並び替えをしていた時、
 
2014年の7/19に横浜スタジアムで行われた、氷室の「25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-」のファイナル公演「FINAL DESTINATION DAY-01」のブルーレイを買い忘れていたことに気がついた。
 
DAY-02は参戦したので、当たり前にブルーレイを購入済みだったんですけどね。
 
で、やはり一日目も買っておかなきゃまずいでしょ、ということで早速購入。

 

しかし、浜スタライブからもう4年か・・・。

 

そりゃ年もとるね。

 

 
ついでに「弱虫ペダル」の続きも購入。
 

癒しの種はいくつあっても困らない。

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
暑さでぎゅうぎゅう絞られ、体重も毎日減っていく。
 
それでいて食欲は落ちているんだから参る。
 
この時期走るなら、がっつり食べて、しっかり栄養を摂らないとね。
 
その後で家庭菜園や、庭の草むしりをやるってんならなおさら。
 
で、
 
外作業に欠かせないのがこの帽子。