それはそれで | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も一日晴天日。
 
なんてのんびりした感じではない猛暑日。
 
何をやるにも汗だく。
 
 
三連休の中日。
 
県外ナンバーの車が多いことといったら。
 
で、
 
今日はお昼前に平安堂あづみ野店に行って来た。
 
なぜかというと、三四六さんのインストアライブがあったから。
 
短い時間ではありましたが、歌とトークを十分楽しみました。
 
その後はサイン会もあり、当然のようにサインを頂き、がっちり握手していただきました。
 
至近距離で生歌を聴けるなんて物凄く贅沢な話ですが、次は大きなホールでのライブに参戦出来たらと思う。
 
まぁ、近くで同じようなイベントがあれば、それはそれで絶対に行きますけどね。
 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
限界間近14kmラン。
 
暑いなんてもんじゃない。
 
走った後は体重が2kgくらい落ちてるし。
 
なんで走るんだろ、なんで走ってるんだろ、と考えながら走り始め、ゴールの時も同じことを考えてる。
 
しかし、何がきついと言ったら午後からの草むしり。
 
これがとどめって感じ。