この雨が | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日のお天気は晴れからの雨。
 
それも夕方は土砂降り。
 
これ、もうこっちの定番だと理解している。
 
 
そして、この雨が作物に悪影響を与えている様子。
 
特にとうもろこし。
 
それ故に今週末に一気に収穫してしまおうと考えています。
 
その他はまぁまぁ順調かな。
 
きゅうりは相変わらず毎日収穫出来るし、本数こそ少ないけどインゲンもなんとか。
 
ミニトマトはやっぱりもう少し。日に日に大きくなっているんですけどねぇ。
 
 
そして、毎日三冊ずつ購入している「弱虫ペダル」。
 
これが夜のお楽しみになっている。

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
今日はダメだった。
 
最後、残り1kmくらいのところで足が止まってしまった。
 
50mほど歩いたらなんとか復活出来たけど、こういう時に体調の悪さを実感する。
 
気のせい気のせいと、暗示をかけようと努力はするが、事実は事実、くるときはくる。