今日から | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんとか晴天日でした。
 
雨はまったく降らず。
 
日中はともかく、今は涼しい風が気持ち良い。
 
 
家庭菜園では毎日きゅうりを収穫していますが、今日からそこにインゲンが仲間入り。
 
今日はわずか6本だったけど、これからに期待出来るのでとても嬉しい。
 
ミニトマトはまだ日数がかかりそうですね。
 
とうもろこしはもう少しかな。
 
そして、先日全て収穫し終えた枝豆の跡地の生かし方を思案中。
 
有力候補は野沢菜なんだけど。
 
で、
 
私物が詰まった箱から見つかった未開封のCD達。
 
今日はそこからJSBの「THE JSB LEGASY」を助け出し、それを聴きながら、
 
 
「弱虫ペダル」の続きを読むという贅沢さ。

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
まぁ、良い感じにやられていますね。
 
主導権は夏にあるという感じで、こちらはジタバタしているだけ。
 
一応、あえてペースを上げて走ったりしていますが、それも単なる意地ってやつだと思う。
 
で、
 
走り終えてから後悔するというのがここ最近の流れ。