来週中には | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日のお天気は目まぐるしく変化した。
 
突然の雨があるから、洗濯物は外に干せない。
 
でも、そんな感じにもだいぶ慣れてきたのかな。
 
 
そろそろ髪の毛を切りたい。
 
しかし、今の自分にとっての優先順位からすると随分下の方らしく、思うだけで終わってしまう。
 
ただ、髪の長さもさることながら、癖毛ということもあって毛先がくるくるしてくるのが一番厄介で。
 
ていうか、もう襟足とかくるっくるだし。
 
今週は忙しいから無理だとしても、来週中にはなんとかしないとまずい。
 
で、
 
色々ある中での癒し、「弱虫ペダル」は順調に増え続けている。
 
こんなに出ているとなると集めるのは厳しいぞ、なんて不安はどこへやら。
 
 
 
もちろん、今日は走ってる。
 
毒抜きガス抜き14kmラン。
 
5日も続けて休むなんて久しぶりでした。
 
下手したら憩室炎で入院した時以来かもしれない。
 
そして、久しぶりのランは厳しかった。
 
大量の汗と共に、体内の毒や不満、ストレスも排出出来たでしょ。