あと少しだ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から青空。

行く時とはまったく違う。

なんとなく自分の気分のよう。



やるべきことはやった。

今回の行動がどれだけの差を生むのかは分からないけど、少なからず流れを変えることが出来たんじゃないかと。

ただ、家に戻れば現実が待っているから、安心は出来ないね。

まだまだここからだから。
 
ま、家に着いたら何事もなかったように家庭菜園で作業をしよう。

やはり、今住まう場所が自分の場合だな。



そして、明日から走ろう。

人のために、も大事だけど、自分のために時間を使わないと人のためにも動けし。

さぁ、家まであと少しだ。