ことなんだろう | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝からずっと雨。
 
ちょっとした嵐。
 
しかも、まだまだこれからというから参る。
 
 
今日は所用で松本へ。
 
介護(見守り)は妻に任せ、自分は週末の一人旅の準備に大忙し。
 
今回の目的は親戚衆に今後の介護の方針を伝えに行くこと。
 
しかし、訳あってアポ無しで行かなければならないので、より確実性を増すために一泊の予定を二泊に延長した。
 
一日目でやるべきことをやれば二日目はフリー。
 
延泊は妻からの提案なので、私に対して気を使ってくれたということなんだろう。
 
で、
 
先日、箱の中から新たに未開封のCDを発見した。
 
JSBの「TRIBAL SOUL」。
 
6年以上開封されずに眠っていたとかどういうことよ。
 
 
 
もちろん、今日は走らず走れず。
 
この悪天候ではさすがに無理。
 
風さえなければって感じだけど、足がだいぶお疲れということで、素直に休みにした。
 
ただ、明日もこんなお天気みたいだし、週末は週末で旅に出るから
走れそうもない。
 
その分、向こうでたっぷり歩いて、風呂でも行くか。