ある意味 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日のお天気は荒れ模様。
 
午後から雨風共に激しくなりました。
 
暑くないのがせめてもの救い。
 
 
そして、今日も朝から家の中はドタバタ。
 
認知症は凄いね・・・。
 
それもあり、それ関連の方に助けに来てもらったり。
 
当の本人は罪の意識などまったく無いので、文句や愚痴を言ってもどうにもならない。
 
ある意味勉強にはなるけど、出来ればしたくない学びであるのは間違いない。
 
で、
 
落ち着いたところでささっと癒しの買い物へ。
 
本日発売、徳永英明のニューアルバム「永遠の果てに」を購入。
 
本作はセルフカヴァー・ベストなんですが、これ、今の自分には間違いなく癒しになる。
 
 
そして、当然「弱虫ペダル」も。
 
今や妻も影響を受け、毎日アニメを観ている。

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
小雨14kmラン。
 
雨はともかく、強風だけは勘弁願いたい。
 
最近は必ずと言っていいほど往路は強烈な向かい風になるんですけど、もうね、疲労感が半端じゃなくて。
 
明日以降も生憎の空模様となるようだけど、ぱらぱらでも雨が降っていたら素直に休む予定。