これでまた | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天。
 
夏日全開35℃。
 
茹で上がるというよりは、干からびてしまいそう。
 
 
そして、今週末に一泊で生まれ育った地に戻る。
 
今現在、様々な機関に助言をいただきながら進めている介護に関して、当人の兄弟、親戚に今後の方針を報告と相談をするために。
 
基本、介護をする当事者が判断していけばいいことだと思うけど、義理を通しておかないと色々と面倒な話になりかねないので・・・。
 
とにかく、出来ることを迅速にやっていかないと、あっという間に問題が深刻化してしまうから怖い。
 
そういう意味では、決断と行動が早い人間で良かったと思う。
 
が、
 
それでもガス抜きをしていかないと身がもたない。
 
これまで購入後未開封のまま保管してあったJSBの「PLANET SEVEN」を、三年の時を経て今日開封。
 
 
そして、「弱虫ペダル」の続きも地元の書店で買って来た。
 
これでまた戦える。

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
猛暑14kmラン。
 
当たり前だが体重の減りも早い。
 
しかし、それも限界があるので、今後はうまく調整していかないとなぁ。
 
まずはここのところ落ちてきている食欲をなんとかせねば。
 
そうしないと今に走る気力も体力も無くなってしまう。