内と外の | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天です。
 
そして、夏日、強烈な暑さ。
 
容赦ない日差しに溶けてしまいそう。
 
 
梅雨明け後、そこかしこで花が咲き始めた。
 
来年は花壇もしっかり整備するつもりだけど、今年は大した拘りもなく種を蒔いただけ。
 
それでも花が咲き始めると、思いのほか嬉しかったりするもので。
 
野菜作りもいいが、花もこれまた良い。
 
内と外の両方に夢中になれるものがあるなんて、贅沢な話だね。
 

 

 

 

自分には楽しめるものがたくさんある。

 

「弱虫ペダル」もそのひとつ。

 

やっと24巻。まだまだ先は長く、まだまだ楽しめる。

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
暑くてしんどいのなんのって。
 
なんでこの暑い中、わざわざ坂道や山道を走ってるんだ?と自問自答。
 
これまで暮らしていた地域の蒸し風呂のような暑さとはまた違い、天日干しされているかのような暑さにまだ身体が慣れていない。