もう少し | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から良いお天気で。
 
梅雨明け早々、早速の夏日。
 
暑いけど、不安定なお天気よりははるかにマシだ。
 
 
 
六月最終日。
 
明日から2018年の後半に突入するのか。
 
前半はドタバタ過ぎて、何事においても味わう余裕が無かったような気がする。
 
後半も多忙な日々が続くのは分かっていますが、もう少し味わい深い時を過ごせるようにしていかないとね。
 
で、
 
梅雨明けと同時に作物の成長が加速している。
 
きゅうりは毎日数本収穫出来ているし、今後はさらに増える見込み。
 
 
インゲンはようやく花が咲いたところ。愛い奴。

 

 

 
ミニトマトもぐんぐん伸び、昨日花が咲きました。
 
さぁ、ここから頑張れ。

 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
六月最終汗かき14kmラン。
 
今月の総走行距離は327kmでした。
 
空梅雨ということもあるけど、雨中ラン無しに300km以上走れるとは思わなかった。
 
ただし、ここから先は真夏の猛暑ランが始まるので、水分補給などの体調管理がより一層大事。