それを | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日もお天気は不安定。
 
雨が降ったり、青空が見えたり、雷が鳴ったりと。
 
蒸し暑さも相まって身体がしんどい。
 
 
 
どうも梅雨入り前後から体調管理が難しい。
 
いわゆる環境の変化に身体がついていけてないという感覚。
 
多分、今年一年はずっとこんな感じなんだろうなぁ。
 
違う場所での初めての四季ですからね、そういったことがあっても不思議じゃない。
 
地元の方いわく、今年の気候はおかしいそうですが、初めて経験している自分達にはそこさえ分からない。
 
まぁ、それを楽しんでいたりもするんですけどね。
 
で、
 
今日荷物の中から発見したCD。
 
三代目J Soul Brothersの「MIRACLE」。
 
もちろん、未開封の状態で。
 
 
当然、「弱虫ペダル」も順調に買い進めている。
 
ていうか、もう止められない。

 

 
 
 
もちろん、今日は走ってる。
 
小雨汗かき14kmラン。
 
二日走れなかったので、今日は気持ち良く軽快に走れるかと思いきや、まったく身体が動かず、地獄の14kmでしたね。
 
何度も何度も止めて帰ろうと思ったけど、そこは意地で乗り切った。
 
ただ、疲労感が半端じゃない。
 
明朝も雨が降っていなければ走りますが、明日もこんなんじゃ嫌になりそう。