いるわけで | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日もお天気は目まぐるしく変化。
 
朝の荒れ模様から始まり、夕方はすっきり青空とか。
 
この陽気が身体に堪えるんですよね・・・。
 
 
 
先日、介護申請から次の段階である、訪問調査があった。
 
それまでに幾度となく連絡を取り合った上でのこと。
 
結果が出るまでには一ヶ月から一ヵ月半ほどかかり、結果は郵送らしい。
 
調査を終えた後に、これくらいではないかという話はいただいているけど、実際にどうなるのかはその時にならなければ分からない。
 
そして、手続きを進めれば進めるほど、なんとも表現のしようがない複雑な心境になってる自分がいるわけで。
 
で、
 
昨日、JSBの未開封CDが入っている箱を見つけ、今日開封したのがこれ。
 
「THE BEST/BLUE IMPACT」。
 
これ、約四年も未開封のまま箱の中に眠っていたのか・・・。
 
 
 
そして、今日も悪天候のため走らず。
 
梅雨らしいといえば梅雨らしいけど、走れなくなるのはちょっとね。
 
たまに一日休むのはいいけど、二日休むと身体がうずうずしてくる。
 
明日は晴れるようだから、しっかり走ってたっぷり汗を流そう。
 
もやもやを吹き飛ばさねば。