これも | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は空模様が目まぐるしく変わる一日。
 
昨夜から今朝にかけては大荒れでしたし。
 
そのせいで、とうもろこしが一本折れてしまった。
 
 
 
悪天候の影響か、今朝から体調悪し。
 
朝からめまいとリンパ腺の痛みがずっと続いている。
 
足と手の痛みはいつものことだけど、今日は痛みの種類が違うんですよね。
 
家族からはストレスじゃないかと心配されていますが、こればかりは避けようがないのでしょうがない。
 
とにかく、美味しい物を食べ、好きなことをし、ゆっくり寝るしかないでしょう。
 
で、
 
今日はきゅうりを三本収穫。
 
これも十分ストレス発散になる。
 

 

 

そして、先日最新作「FUTURE」を購入した時に思い出した。

 

そういえばJSBはこれまでのアルバム全て買ったはずだろ、と。

 

で、

 

未開封のまま出てきたのが「THE JSB WORLD」。

 

というわけで、今日はずっとこれを聴いていました。

 

 
 
 
そして、悪天候のため、走るのはお休み。
 
前述の通り、朝からめまいと立ちくらみがあったしね。
 
しかし、今は家にいてものんびり出来ないというのが事実。
 
可能であれば一人旅にでも行きたいところですが・・・。