それよりも | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も晴天、夏日でした。
 
昨日ほどの暑さではなかったけど。
 
今は涼しい風が窓から吹き込んでくる。
 
 
介護申請をしてからというもの、それ関連の電話が多い。
 
そして、自分自身も無い頭をフル回転して学んでいるところ。
 
単語自体はよく耳にするから、てっきりそれを理解しているつもりになっていたんだなって。
 
まぁ、少しずつ自分も成長しているんだろうけど、それよりも問題が深刻化する速度の方が速いから困る。
 
で、
 
いつものごとくガス抜きは必要。
 
先日購入した三代目J Soul Brothersの「UNCNOWN METROPOLIZ」。
 
日々の充電が肝。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かきガス抜き14kmラン。
 
でも、今日は山を登っている時に足が止まってしまった。
 
ほんの数十秒のことですが、ずっしり疲労と暑さを感じましたね。
 
梅雨。本当に梅雨なのか?