なんでもいいけど | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日のお天気は晴れ。
 
暑さも完全に真夏のそれ。
 
何をやるにも適当な休憩と水分補給が大事。
 
 
昨日、家庭菜園収穫第一号のきゅうりを食した。
 
なんせ初めて実った野菜ということもあり、収穫と食すことに夢中で、例のごとく写真を撮るのを忘れる始末。
 
まぁ、そんなのはいつものことなんですけど、それでも今回に限っては本気で後悔した。
 
ただ、美味しかったのは事実ですけどね。
 
で、
 
相変わらず介護の問題は毎日やってくる。
 
それらのガス抜きをするためにCDと漫画を買いに行って来た。
 
三代目J Soul Brothersの新譜「FUTURE」と、「弱虫ペダル」の続き。
 
なんでもいいけど、夢中になれるものがたくさんあるってのは良い事だと思う。
 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かきガス抜き14kmラン。
 
今は肉体的にどうこうではなく、精神的にこれが必要であり重要。
 
家で悶々と考えるより、走りながら考える方がはるかにマシだから。
 
来た道ということで子供には向き合えるけど、行く道のことは今の自分には分からないしなぁ。