これでまた | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は日中ずっと雨でした。
 
朝は青空が広がっていたんですけどね。
 
でも、梅雨なんですよね、今。
 
 
先日妻の就職が決まりました。
 
あるようでなく、ないようであるという、奇妙な就職事情の中でなんとか。
 
来月入社となりますが、そうなると当たり前に家庭環境に変化が生じる。
 
さて、介護の問題をどのように解決していくのか・・・。
 
こればかりはこの先の展開がまるで読めない。
 
ありとあらゆることを考え、どれだけ話し合いをしても安心感がまるで得られないというのがしんどいんですよね。
 
で、
 
だからこそガス抜きは絶対に必要。
 
今日は松山三四郎さんの新譜「手の中のキャンディ」と、「弱虫ぺダル」のサイドストーリーの単行本を購入。
 
これでまた頑張れる。
 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
ストレス発散14kmラン。
 
最近は自分を奮い立たせるために走っているようなもの。
 
色々な意味で耐久性、持久力、忍耐力をつけなければと。
 
事は容易ではないけど、逃げることも出来ないのでねぇ。