どこが | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は晴天日。
 
洗濯物もよく乾くこと。
 
こういう日はやる気が沸いてきますね。
 
 
そして、始めの一歩を。
 
どこが始まるというのなら、正確には母がアルツハイマー型の認知症であると分かった日なのかもしれない。
 
しかし、自分の気分的にはそこじゃない。
 
つまり、介護申請をした今日。
 
まだまだ問題は山積しているので、まったくもっ気を抜くことは出来ないんですけど。
 
まぁ、とにかく一歩一歩ですね。
 
で、
 
三冊読み終わると三冊買いに行く「弱虫ペダル」。
 
本当、こういう息抜きがないとやってられないかもしれない。
 
 
 
もちろん、今日は走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
自分で言うのもなんですが、今日は走れてたなぁ。
 
明日からまたお天気が崩れるようですが、せめて走り終えるまで待ってくれたらと思う。
 
自分はまだまだやれるという自信が欲しい今日この頃。