こんなことが | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

お天気は回復。
 
雨は朝方までで、今は青空ですから。
 
ただ、蒸し暑いのがね。
 
 
そして、親の認知症と向き合う昨今では、この暑さがさらに疲労を増大させる。
 
認知症も症状は様々なんですが、うちは暴言や奇行ということで、これまたなかなか強敵で。
 
でも、やれるところまでは、と妻と話し合って決めたので、とにもかくにも日々奮闘中。
 
まぁ、そんな生活をしていると、色々考えさせられますね。
 
それが良い勉強になっていると言えるほど自分は出来た人間ではないのですが・・・。
 
で、
 
遅咲きの「弱虫ペダル」好きな自分ですが、先日、登場人物である小野田と巻島のフィギュアも買ってしまった。
 
こんなことが少なからずストレス発散になっていたりするわけで。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして、前述の問題の影響と悪天候もあって、昨日今日と二日連続走れなかった。
 
静養になっているんでしょうけど、静養日とは言いたくない気分。
 
が、
 
こんなことをやっていたらなんも出来なくなってしまうし、こっちが参ってしまうので、明日はしっかり走って汗を流そうと思う。