これが | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日のお天気はころころ変わる。
 
晴天から急に曇天に。
 
かと思ったら強風と共に大粒の雨ですから。
 
 
こんな陽気だと体調が悪くなるのはいつものこと。
 
しかし、今日は次男坊が高熱でダウン。
 
子供が病気になると、当たり前に自分のことは後回し。
 
でも、後回しにしようがどうしようが自分の痛みが消えるわけではないのが困る。
 
これがなかなか難しい現実ですね。
 
で、
 
最近読み始めた「弱虫ペダル」は順調に増え続けている。
 
まだまだ先は長い。
 
ということで、自分の楽しみもまだまだ続く。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
そして、明朝雨が降っていたら素直に静養日にする。
 
雨が降ってほしい時には降らず、降らないでほしいと思う時に降るのはなぜだろう。
 
梅雨入りしたんですよね。