学ばねば | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は基本曇天でした。
 
青空がなかったわけではないけど、
 
それは午後三時過ぎくらい。
 
 
朝昼晩と野菜の生育具合を確認するのが日課。
 
最初から全部が全部うまくいくとは思っていない分、ちょっとした変化が嬉しかったりする。
 
とうもろこし、きゅうり、ミニトマト、インゲンは今のところ順調なんじゃないですかね。
 
ただ、枝豆がねぇ・・・。
 
今後に期待はしていますが、どうせ失敗するならそこからしっかり学ばねば。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
しかし、のほほんと野菜をチェックしていた頃、大阪では大きな地震が発生していた。
 
もうね、地震は本当に勘弁願いたい。
 
自分が暮らす地域で起きなければいいという話ではありませんしね。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
短め8kmラン。
 
地震が起きた後だったので、どうにもそういう気分にならず。
 
明日はしっかり走りますが。
 
それとは別に寒暖の差が激しくて、身体がそれについていけていない感じ。