こうなると | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は曇りのち晴れ。
 
でも、晴れたのは午後二時過ぎくらい。
 
もう少し早く青空になればいいのに。
 
 
そして、今日も草むしり。
 
終わらない。
 
毎日やってるけど、一向に終わる気配がない。
 
一雨降るごとに即復活するし。
 
こうなると庭が広すぎるのも考え物かもしれませんね。
 
で、
 
先日開梱した箱から出てきたCDがこれ。
 
大滝詠一の「EACH TIME 30 Anniversary Edition」。
 
これは未開封のまま四年眠っていたのね。
 
早速、久しぶりに聴いてみましたが、やはり良いですね。
 
十代の頃の記憶が鮮やかに蘇ってくるもの。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
今朝も寒かったなぁ。
 
とてもじゃないけど半袖短パンなんてありえない。
 
しかし、弱虫ペダルが着実に増え続けていて、これを読むことでまたやる気が沸いてきているんですよね。
 
もちろん、自転車熱も復活しつつあり、ただ今パーツを物色中。