そうすれば | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は雨が降ったり止んだり。
 
梅雨になってから梅雨らしくないね。
 
まぁ、おかげで庭の作業が出来たりするんですけど。
 
 
そして、今日になっても昨日の疲労が抜けず。
 
やはり、日帰りは無理があったか。
 
用事自体も忙しかったんですけど、それよりもなによりも電車に11時間揺られたのがね・・・
 
おまけに帰りはダイヤに遅れが生じていて、結局自宅の最寄駅に着いた時には夜の11時近く。
 
途中甲府で泊まりに変えとけば良かった。
 
なんか分からないけど、昨日は判断力に欠けていたような気がする。
 
そうすればどこぞのお店でゆっくり食事、なんてことも出来たのに。
 

 

 

 
 
もちろん、今日は走ってる。
 
肌寒い14kmラン。
 
気温は低めだし、途中雨が降ってきたりと散々。
 
疲れているんだったら止めとけいいのにね。
 
明朝雨が降ってたら清々休めるんですけどねぇ。