大人は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天。
 
しかも暑い暑い。
 
梅雨入りしたよな?と言いたくなってしまうほど。
 
 
今日は所用で松本へ。
 
遊びなし。用事のみで行って来た。
 
ランチだけでも、と思いはしたけど、思っただけで帰路につく。
 
大人は色々やるべきことがありますからね、なかなかのんびり出来ないのが現実だったりするわけで。
 
で、
 
昨日の片付けの続きで、未開封のCDがさらに二枚出てきた。
 
佐野元春の「Heart Beat」と「SOMEDAY」。
 
どちらも再販版。
 
当たり前に昔のCDも持っていますが、少しでも音が良くなっていると言われれば欲しくなってしまうんですよね。
 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
今朝は蒸し暑くて参りましたねぇ。
 
良い感じで絞れましたが、こんな感じだとボトルポーチが必要だな。
 
人っ子一人いない山の中で熱中症で倒れるなんて洒落になりませんからね。