どうせ来るなら | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から雨。
 
とうとう梅雨入りですね。
 
鬱陶しい時期の始まりだ。
 
 
そんな悪天候の中、諏訪に行って来た。
 
中古のCD探しと、ランチを兼ねて。
 
が、残念ながらお目当てのCDには出会えず。
 
そこはへこみましたが、カナディアンロッキーの諏訪湖畔店でハンバーグを食べて復活。
 
ただ、どうせ来るなら泊まりで来たかったなって。
 
このお天気ですからね、ゆっくり温泉に浸かって、身体を解したかった。
 
すぐ寝ちゃいそうですが。
 
 
 
 
 
自分はハンバーグ、妻はステーキ。
 
カレーは無料でかけてくれるので、いつもこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日は走らず。
 
走れないほどの雨量ではなかったけど、足の痛みを考えて自粛した。
 
しかし、梅雨入りしちゃいましたからね、今後しばらくは濡れるのを前提で走りにいかないと。
 
まぁ、この時期はいつもこんなんだから。
 
そして、ここを超えると本格的な夏ランの始まり始まり。