なんなのかは | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は晴天から曇天へ。
 
明日は雨が降るそうですしね。
 
そのおかげで比較的過ごしやすい陽気。
 
 
今日は午後から部屋の片付け。
 
いまだ開梱していない箱が多数あるので。
 
しかし、その箱の中身がなんなのかは当人にも分からなかったりする。
 
そして、思い切って開けてみると、新品のCDやブルーレイ、洋服なんかが出てくるわけです。
 
しかし、中には数年に渡って放置されているものもあるので、開けてびっくり、宝物を見つけたような感覚になったりする。
 
で、
 
このCDもその類。
 
佐野元春の「BACK TO THE STREET」、再リリース版。
 
購入後、5年近く未開封のまま放置されていたとは・・・。
 
見た瞬間に買ったことはしっかり思い出したんですけどねぇ。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
身体だるだる、全然動かず。
 
往路までは比較的調子が良かったのに、山に入った途端充電切れといった感じ。
 
それでもなんとか最後まで走りましたが、明日は生憎の空模様となるようだし、しっかり休んだ方が良さそう。
 
山の途中から見える風景はきれいなんだけど、この時自分はそれどころじゃない状態。