多くなった | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

つい先ほどから雨粒がぽつぽつと。
 
空はどんより嫌な感じだし。
 
しかし、明日のお天気は晴れなのね。
 
 
自分が病気持ちだからということもあるけど、最近は健康に関して考えることが本当に多くなった。
 
自分のことだけじゃなく、妻のことや子供たちのこと、そして、親のこと。
 
認知症の大変さなんざ、毎日痛感している。
 
長生きしたいのは山々だけど、ただ長生きすればいいってもんじゃないなとか考えたりさ。
 
引き際というか、最後の印象って大事だと思うし。
 
で、
 
佐野元春の未開封CDをもう一枚発見した。
 
「No Damage DELUXE EDITION」。
 
当時予約して定価で購入したんですけど、今じゃプレミア価格になっているとか。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
蒸し暑いのは嫌ですねぇ。
 
身体の淀みや毒素を搾り出したかのようなすっきり感はともかくとして。
 
まぁ、体重を落とすことだけを考えれば良い時期には良い時期なんですが。