欠かせない | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は身体に堪えるお天気でした。
 
雨が降ったり止んだり、体感温度が妙に低く感じたり。
 
なので、終日暖房ONでした。
 
 

しかし、やるべきことはやっていました。

 

トマトの苗とキンモクセイの植え付け、それに加えて草むしりと。

 

もちろん、その他にも色々やっているんですけどね。

 

毎日走って家庭菜園をやっているだけではないので。

 

ただ、少々風邪気味なのか、なんか身体が重だるいんですよね。

 

何をやるにもはかどらないし。

 

で、

 

明日はちょっと息抜きをするつもり。

 

正確には息抜きの息抜きか。

 

そして、このマツケン柿の種も日々の息抜きに欠かせない。

 

憩室炎経験者にとってピーナッツはあんまりよろしくないようなんですけど・・・

 

 

 
 
もちろん、昨日も今日も走ってる。
 
昨日は雨天7kmラン、今日は汗かき14kmラン。
 
そして、今月の総走行距離は333kmでした。
 
3並び。
 
久しぶりに300km台走れたのは良かったなぁと思う。
 
それも少しずつ生活が落ち着いてきている証拠なのかもしれませんね。