たまには | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日のお天気は晴れ。
 
すっきりとまではいかないかもしれませんが。
 
そして、明日は生憎の空模様、雨が降るそうで。
 
 
今日はマックでハンバーガーを食した。
 
マックは半年に一度くらいしか利用しないんですけど、たまに無性に食べたくなる時がありまして。
 
そして、今日がまさにそれだったんでしょう。
 
うん。でも、本当にたまには良いな。
 
が、
 
その前にまたもや北アルプス牧場でソフトクリームを食べてきましたけどね。
 

 

 

 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
同伴14kmラン。
 
妻も一緒にってやつ。
 
しかし、今のコースは妻には厳しいらしい。
 
たまにならいいけど、毎日はさすがに無理だそうで。