今から | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日のお天気も晴れ。
 
曇天に近い晴天といった感じかな。
 
肌にじりじりとくる日差しの暑さは相変わらず。
 
 
もうすぐ五月も終りか。
 
あっという間に梅雨を迎えるわけだ。
 
新たな地で迎える梅雨がどんなものかは分かりませんが、近所の方いわく今年の気候はおかしいらしい。
 
だから、梅雨時の雨の降り方がどうなるのか、今から気になってしょうがないわけで。
 
で、
 
先日まとめ買いしたCDの中の一枚がこれ。
 
ポール・マッカートニーの「パイプス・オブ・ピース」。
 
前作「タッグ・オブ・ウォー」と揃えておきたいアルバムですね。
 
二枚組みで発売する予定だったものが分けられたのがこれらですから。
 
 
 
もちろん、今日は走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
坂有り有り、山も有りのいつものコース。
 
患部側の膝から指先までが腫れちゃっていますね。
 
それ故、当たり前に痛みもこれまた酷いのなんのって。