ただし | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日もお天気は晴れ。
 
暑いは暑いけど蒸し暑さはない。
 
半袖Tシャツでいるより、さらっと長袖を羽織った方が涼しい。
 
 
今日は土曜日ですが、学校の行事あり。
 
暑い時の行事は大変ね。
 
まぁ、やるべきことをしっかりやるだけなんですが。
 
ただし、おかげで家庭菜園、庭の整備に関してはほとんど時間がとれず。
 
で、
 
引越し時に梱包した私物から一度も目を通していない本を発見。
 
自動車評論家、福野礼一郎氏の本ですね。
 
しかし、これ以外にも数冊購入しているはずなので、今後新たに発見される可能性大。
 
 
先日まとめ買いしたCDの中の一枚がこれ。
 
ビートルズの「ヘルプ!」。
 
これもジャケットが好きなんですよね。
 
そして、昔からなぜかあまり聴くことがないアルバムだったりします。

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
当然山道あり。
 
慣れたというわけでもないけど、もう少し上まで登ってみたくなっている。
 
今日は行事の関係で諦めましたが、明日はちょっと足を伸ばしてみようか。