なにより | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日もお天気は晴れ。
 
夏日。
 
それよりもなによりも黄砂がとにかく鬱陶しい。
 
 
そして、暑い時はカレーということでスワンガーデン内のCoCo壱へ。
 
メニューは長野限定のソースかつカレー+やさい。
 
妻はこちらも長野限定の山賊焼きカレー+やさい。
 
辛さはいつもどおり2辛にしましたが、これでも十分過ぎるくらい汗だらだら状態。
 
辛いものを食べたからといって涼しくなるわけではないけど、それでも汗を搔き搔き食べるのは身体に良いでしょう。
 
なにより美味しいし。
 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
昨日と同じく途中で山を登るコース。
 
8kmほど走ったところで山は正直しんどいけど、走り終えた後の疲労感が気持ち良い。
 
まぁ、あんまり無理すると足が疲労骨折してしまうから、その点は気をつけないとまずいけど。