気だるい | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

雨。
 
今のところは降ったり止んだり。
 
なんか気だるい一日だ。
 
 
今日は朝方走りには行ったけど、午後の家庭菜園の時間はお休み。
 
その後はしばらく部屋の片づけをし、それから子供たちを迎えに行くという感じ。
 
晩飯の豚汁はその前にちゃちゃっと作っておいた。
 
で、
 
昨日はパン屋さんに行って来ました。
 
安曇野豊科は中萱駅から程近い住宅街にあるお店、「ル・トレフル」さん。
 
通りの細い路地を曲がったところにあるので、気をつけないと通り過ぎてしまうかも。
 
住宅街にある可愛いお店ですけどね。
 
パンはどれも小振りですけど、これまたパンも可愛い。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
だるだる14kmラン。
 
身体が重く感じる傾向は今日も続いている。
 
単に疲労の蓄積なのかもしれませんが。
 
走りたくないなぁと考えながら走ると、さらに走りたくなくなるもの。
 
まぁ、やってしまえば達成感で誤魔化されてしまうんですけどね。