どこぞで | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から良いお天気。
 
やはり朝は少々肌寒く。
 
しかし、午後は紫外線ガンガンきています。
 
 
今日はほとんど外出せず。
 
ちょろっとスーパーに買い物に行った態度ですかね。
 
後は庭で草むしりをし、疲れたらウッドデッキで日向ぼっこの繰り返し。
 
ていうか、ほとんどウッドデッキに座っていたのか。
 
なんか身体が重いというか、だるいというかね。
 
明日はどこぞで美味しいコーヒーか、スイーツを食さねばと思っています。
 
で、
 
先日まとめ買いしたCDの中の一枚がこれ。
 
ビートルズの「ハード・デイズ・ナイト」。
 
とにかく、最初から最後まで外れなしで、気分良く聴き通せるアルバム。
 

 

 

 

 

もちろん、今日も走ってる。

 

タイツなし14kmラン。

 

身体重し。

 

走るは走ったけど、やる気まったくなし。

 

それでも走り切ればなんとかなるだろう的な感覚で走った。

 

明朝には心身共に回復していればいいけど。