それもあり | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から良いお天気。
 
空気もきれいで、山々がくっきり見える。
 
朝は寒かったけど、午後からは少々暑いくらい。
 
 
それもあり、今日は甘い物を頂きました。
 
安曇野IC前、スワンガーデン隣にある竹風堂さんの栗あんソフトクリーム。
 
栗!という感じではなく、ほんのり控え目な上品な味で。
 
栗が苦手な自分でも普通に美味しく頂けました。
 
で、
 
肝心の画像が無いのはいつものこと。
 
一口いっちゃってから「あっ」というやつです。
 
まぁ、見た目は栗云々を感じさせない、本当に普通のソフトクリームなんですけどね。
 

 

 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
昨日の失敗からちゃんと学び、今朝はタイツを穿いて走った。
 
起床後しばらくは暖房を使うほどの寒さでしたから。
 
ただ、走り終える頃には身体が温まってタイツが鬱陶しくなりました。
 
やはり、タイツはもういいかな。