次はどこの | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日もとりあえず晴天。
 
そして、蒸し暑い。
 
午前中も曇天のくせに暑くて参った。
 
 
その影響もあり、今日も冷たく甘い物を食しに行きました。
 
安曇野IC前、スワンガーデン内の開運堂さんのソフトクリーム。
 
トッピングはチョコアーモンドで。
 
冷たさと甘さがたまらず、これはこれでまた美味しい。
 
さて、次はどこのソフトクリームにしようか。
 
 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗搔き14kmラン。
 
明日以降またお天気が怪しくなりそうなので、走れる時に走っておかないとね。
 
それもがっつり汗を流して締めておきたい。
 
パンやケーキ、ソフトクリームやらを食べたいのなら、その分しっかり身体を動かさなければ。
 
しかし、午後の家庭菜園業務はあまりの暑さに身の危険を感じたので、一時間ほどの草むしりで止めにした。