いつもの | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は暑い一日でした。
 
空はすっきり青空とはいきませんでしたが、
 
とにかく暑かった。
 
 
そして、今日は妻と松川村は安曇野ちひろ公園内にある、スノーベリー宮沢牧場さんのソフトクリームを食しに行きました。
 
生乳80%のソフトクリーム、濃厚で美味しかった。
 
今度は子供達も連れて来るとしよう。
 
で、
 
肝心のソフトクリームの画像はなし。
 
ほぼ食べ終わったところで、「あっ!」と気がつくいつものパターン。
 
暑かったということもあり、そこまで頭が回らなかったともいえますが。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
夏日14kmラン。
 
がっつり汗を搔いてやろうと、あえてこれまでどおりのウエア。
 
そして、計画どおりにしっかり汗を搔いた。
 
しかし、そこで疲れ切ったのか、午後の家庭菜園関連はまったくもって動きが鈍くて。
 
今はある程度落ち着いていますが、これから作物の成長と共にやるべきことが増えるから、その分の体力は残しておかないとね。