ふらふらと | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から良いお天気です。
 
凄く暑いけど。
 
日差しが痛いけど、湿気が少ないので日陰や家の中だと涼しい。
 
 
今日は妻とふらふら外食へ。
 
安曇野は穂高にある、スープカレーのハンジローさん。
 
タイミング良く入店しないと待ち時間が半端じゃないけど、味はいつ何時頂いても大満足。
 
 

 

 

 
 
そして、辛いものを頂いたら次は甘いものということで、穂高有明にある北アルプス牧場にて牛乳ソフトクリームを。
 
人それぞれ好みはあろうが、個人的にはここのが一番好きだったりする。
 
平日なので観光客もおらず、雄大な山々ときれいな緑の中でのんびり食しましたとさ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
快晴14kmラン。
 
人も車もろくに通らない田んぼの中の道や、川沿いの道をひたすら走る。
 
トンビの鳴き声と、カッコウの鳴き声が心地良い。
 
どうでもいいことかもしれませんが、このどうでもいいことに日々感動している自分がいる。
 
「きれいだなぁ」と毎日言っていますね。