家庭内では | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から良いお天気。
 
暑くもなく寒くもなく、程よい陽気。
 
洗濯、買い物、外作業、何をやるにも助かる。
 
 
そうそう、妻への母の日プレゼント、大分気に入ってもらえたようで。
 
それこそ暇さえあれば使っている。
 
読書しながらってのが一番気持ち良いとかなんとか。
 
まぁ、これで心身共に元気になるのなら安いものですね。
 
家庭内では母親が笑顔でいるのが一番大事ですから。
 
 
 
 
そして、先日まとめ買いしたCDの一部がこれ。
 
ビートルズの「ウィズ・ザ・ビートルズ」。
 
オール・マイ・ラヴィング、プリーズ・ミスター・ポストマン、ロール・オーバー・ベートーヴェン、マネーと、自分好みの曲がたくさん入ってる。
 
でも、一番好きなのはこのジャケットだったりする。
 
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
晴天14kmラン。
 
今日は程よく汗を搔けて気持ち良かった。
 
ペースは一切気にせず、風景を楽しみながら走るから疲労感もなく。
 
基本となるコースはあるけど、まだ知らない道がたくさんあるので、こちには何があるのだろうと行ってみる事も多い。
 
それ故、距離が多少長くなったりもしますけどね。