互いに | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はとにもかくにも雨。
 
朝から今に至るまでずっと降り続いている。
 
せっかくの休日が本当の休日になりましたね。
 
 
そして、今日は世間的に母の日らしい。
 
ということで、母には和菓子の詰め合わせを贈り、妻には「ルルド プレミアム・マッサージ・クッション」なる物を贈りました。
 
最近、肩やら腰やら痛いと言っていましたからね、有効活用してもらえたら良いんじゃないかと。
 
互いにいい年齢になってきたので、そりゃ色々ありますよ。
 
で、
 
先日、まとめ買いしたCDの中の一枚がこれ。
 
ビートルズの「ラバー・ソウル」。
 
しっとり系の曲が多いので、個人的には秋から冬にかけて聴きたくなるアルバムですね。
 
 
 
 
もちろん今日も走ってる。
 
小雨7kmラン。
 
雨が本格的に降り出すまでの限定ランでした。
 
まったく走らないという発想はなかったので、少なからず身体が疲労を忘れないように出来ればという狙い。
 
早朝には雨は上がるようなので、明日はしっかり走れそう。
 
そういえば週の半ばあたりは夏日になるとかなんとか言っていたな。