勘弁願いたい | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんともはっきりしないお天気。
 
晴天夏日になるかと思いきや、
 
終日それほどでもなくて拍子抜け。
 
 
今日はまず地震に驚いた。
 
出先の店内にいる時だったんですけど、ユサッという音と共に揺れがきました。
 
それでもこちらは震度3でしたし、揺れもほんのわずかな間だけだったんですけどね。
 
何に一番驚いたかといえば、スマホの音。
 
店内にいた全てのお客さんのスマホがけたたましく鳴りましたからね。
 
とにかく、地震は勘弁願いたい。
 
で、
 
先日まとめ買いしたCDの中の一枚がこれ。
 
ビートルズの「ビートルズ・フォー・セール」。
 
ジョン・レノン好きなので、ノー・リプライ、ロック・アンド・ロール・ミュージック、ミスター・ムーンライトが聴けるだけで十分満足。
 
ホワイト・アルバムほどではないけど、これも結構聴きます。
 
 
 
 
もちろん、今日走ってる。
 
タイツ無し14kmラン。
 
今朝はそれほど冷えなかったので、タイツは穿かず。
 
ランナーも多く見かけるようになりましたが、ウエアはまちまち。
 
しっかり冬ウエアの人もいれば、半袖短パンの人もいる。
 
走る時間帯でウエアの選択が変わるから難しい。