繰り返し | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

雨雨雨。
 
午前中は降ったり止んだりでしたが、午後はしっかり雨。
 
時間が経つにつれ、雨量も増している感じ。
 
 
今日はホームセンターでお買い物。
 
園芸コーナーをふらふら物色し、いくつか購入しました。
 
そして、ついでというわけでもないんですけど、三郷にあるスノードロップさんでパンを購入。
 
まぁ、こんなお天気じゃあね、なんもやる気もしない。
 
なので、お天気が回復後の準備をするだけ。
 
後はあれを植えてみるかこれを植えてみるかと色々妄想し、妻の意見を聞くの繰り返し。
 
 
 
 
そして、先日まとめ買いしたCDの中の一部。
 
ビートルズの赤盤と青盤ですね。
 
小学生の頃、このレコードを繰り返し繰り返し聴いていたのを思い出す。
 
当時は赤盤ばかり聴いていましたが、今はすっかり青盤。
 

 

 

 

 

 

 
 
もちろん、今日は走るのはお休み。
 
静養日。
 
生憎の空模様、常念さんも見えず。
 
明日からまた気持ち良く走るための休みですね。
 
しかし、走らない一日はつまらないのなんのって。
 
走っても楽しくはないけど、かといって休んでも楽しくない。