納得の出来 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

先ほどから雨が降り始めました。
 
朝から曇天で、怪しい空模様ではあったんですが。
 
予報ではまた冬に逆戻りっぽい。
 
 
今日は妻の車の車検日。
 
買い換えるか否か散々悩んだ挙句、結局もうしばらく頑張ってもらうことにしました。
 
まぁ、なんだかんだ使い勝手が良いみたいだしね。
 
で、
 
その後は家庭菜園と庭の整備に集中。
 
先日、強風の中でマルチを張り、ネットを設置したんですけど、その時の仕事っぷりがどうにも気に入らなかったので、全部やり直し。
 
しかし、そのおかげもあって今回は納得の出来。
 
 
 
 
そして、先日まとめ買いしたCDの中の一部がこれ。
 
ポール・マッカートニーの「タッグ・オブ・ウォー デラックス・エディション」。
 
高校生の頃にレコードで聴きまくっていたやつですね。
 
さらにASKAの「We are the Fellows」。
 
こちらはつい最近発売されたばかりのベスト。
 
過去の楽曲が良い音になっているのがなにより嬉しい。
 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
ゆる坂道14kmラン。
 
慣れたつもりだったのに、案外慣れていないことに気づいた。
 
やはり、坂道ばかりだと足に来る。
 
明日もここを走るつもりですが、気持ちが負けないようにしないと。