忘れてた | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

GW大詰め、良いお天気でした。
 
朝から快晴、気温もぐんぐん上昇。
 
半袖Tシャツでも十分なほどでした。
 
 
そして、今日は子供達の要望にお応えしてのお出掛け。
 
大糸線で大町か白馬に行く予定だったんですけど、それを急遽変更し、特急しなのに乗って長野市に行ってきました。
 
時間の関係もあり、長野駅周辺の街ぶらで終わってしまいましたが、それでも初めて行く場所ということもあって楽しかった。
 
次は泊まりで来たいねということで意見も一致です。
 
時間を有効に使うため、写真を撮るのも忘れてた。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
連日14kmラン。
 
往路は半分以上がゆるい上り坂。
 
しかし、復路は九割がゆるい上り坂ということで、身体はもちろん、精神的に引き締まる。
 
当たり前に明日も同じコースを走るつもり。
 
そして、その後は夕方まで家庭菜園と庭の整備に集中する。