明日は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんとか晴れ日になった。
 
しかし、風が強いのなんのって。
 
おまけに気温は低く、アウターが欲しくなるほど。
 
 
そして、今日は所用で明科へ。
 
雑務です。
 
その後、妻の要望にお応えして篠ノ井線で松本へふらふらと。
 
お腹が空いたので「Paella&Tapas Barta」さんでパスタを食し、そこから中古CDショップやパン屋などを巡りました。
 
さらに「和かふぇ びぃんず」さんでコーヒーとデザートを頂いたりして、まぁ、十分買い物もしたし、良い一日になったんじゃないかな。
 
明日は子供達の要望に応える日らしいので、大糸線を使って家族で出かけてくる予定。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
もちろん、今日は走ってる。
 
強風14kmラン。
 
先月4月の総走行距離が219kmと思いのほか少なかったので、今日は渇を入れる意味合いで少々長め。
 
しかも、坂道メインのコースを選択するという念の入れよう。
 
だが、それほど疲れることなく走れたので正直拍子抜け。