気持ち良く | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

朝までの雨が嘘のような晴天。
 
強風ですが、空はしっかり青々と。
 
おかげでそこかしこで渋滞が発生していましたね。
 
 
今日は午前十時頃まで雨が降っていました。
 
しかし、予報では午後には回復するであろうとのことだったので、妻と買い物がてら大町まで。
 
その道中立ち寄ったのがこちら国宝 仁科神明宮。
 
大町のパワースポット。
 
静まり返った境内を歩くだけで気持ち良く。
 
雨上がりの独特の空気感がこれまたね。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして、先日まとめ買いしたCDの中のひとつ。
 
ビートルズの「レット・イット・ビー」。
 
これまで個人的にはあまり良い印象ではなかったんですけど、今あらためて聴いてみると思っていたほど悪くはなかった。
 

 

 

 

 
 
今日は悪天候のため走るのはお休み。
 
家庭菜園、庭の整備もお休み。
 
ホームセンターで肥料やらマルチやらを買い揃えに行った程度で。
 
苗は今のところ順調。
 
成長具合を確認するのが毎日の楽しみだったりします。