それも無理 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

先ほどから雨が降り始めました。
 
なんとか午前中はもったんですけどね。
 
明日からGW後半ですが、生憎の空模様続きとなりそう。
 
 
今日は所用で松本へ。
 
遊びの要素まったくなし。
 
やるべきことのみに集中し、それを終えたら即帰宅。
 
道中、最寄のデリシアで牛乳パン(ブルーベリー味と小倉餡味)を購入しましたけどね。
 
雨さえ降っていなければ午後から庭の整備作業をしようと思っていましたが、今日は残念ながらそれも無理。
 
そして、枝豆さん、頑張れ。
 
 
 
 

先日、まとめ買いしたCDの中のひとつ、ビートルズの「アビィ・ロード」。

 

どこか乱雑で混沌とした展開ですが、終盤のメドレーでなんとなくまとまっていく印象。

 

それは小学生の頃に聴いた印象と今も変わらない。

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
お天気様子見7kmラン。
 
こちらは天候が変わりやすいというか、雨風共に一度スイッチが入るとそこからが極端だったりするんですよね。
 
なので、今朝は空を見ながら坂が多いコースを走りました。
 
距離は短いけど、負荷は大きいから問題なし。