日向にいるのは | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

GW中日、今日も良いお天気です。
 
快晴、夏日。
 
お昼過ぎから気温がぐんぐん上昇中。
 
 
 
今日もお出掛けしたのは最寄のホームセンターだけ。
 
買い物を終えたらさっさと帰宅。
 
そして、一休みしたら、早速家庭菜園&庭の整備作業始め。
 
先ほど本日の作業を終了しましたが、まぁ、暑いことといったらもう。
 
日陰に入れば涼しいけど、日向にいるのはちょっと危険なほど。
 
で、
 
キュウリさん、はじめまして。
 
 
 
 
そして、先日まとめ買いしたCDの中のひとつ。
 
ビートルズの「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」。
 
ロックアルバムの最高傑作と評されるあれです。
 
もちろん、これも良い。大きめの音で聴くとなお良い。
 

 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
気温高め10kmラン。
 
朝から良い汗流したぞという感じ。
 
帰宅後のシャワーの気持ち良さと、アイスコーヒーの美味しさといったらもう。
 
明日の夜あたりからお天気が崩れだし、明後日は雨模様となるようなので、明朝もしっかり走っておかないとね。