はじめまして | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は午後から曇天に。
 
朝から風が強く、雨が降りそうな一日でした。
 
庭でしっかりバーベキューをやりましたが。
 
 
 
今日もどこにも出掛けませんでした。
 
朝から午後までずっと家庭菜園と庭の草むしりをやり、
 
その後、三時頃からバーベキューをやって終了といった感じ。
 
まぁ、それで十分満足出来ているんだから大丈夫。
 
で、
 
枝豆さん、はじめまして。
 
 
 
 
そして、先まとめ買いしたCDの中の一枚で、ビートルズのホワイトアルバム。
 
これがビートルズの中で一番好き。
 
元々本作のCDは持っていたんですけど、リマスター版で再び全作揃えることにしたわけで。
 

 

 

 
 
ちなみに今日は走らず。
 
朝から家庭菜園と庭の整備に力を注ぎたかったので。
 
もちろん、明日は走りますけどね。